ななつめ草

元・若手俳優のオタク雑記

つばきファクトリーの皆さんへ

一年程前に、ハロー!プロジェクトに命を救われた話を書いた。 2020年、私を救ってくれたものたち〜HELLO!PROJECT〜編 - ななつめ草 今読み返すとつまらん上にまじでキモいのですが、 まあ当時の私は書きたかったんでしょう。記録として残しておきます。 ち…

2020年、私を救ってくれたものたち〜HELLO!PROJECT〜編

前回のブログの続きです。 2020年、私の命をすくってくれたものたち〜A3!編〜 - ななつめ草mittyanpp.hatenadiary.jp タイトルにもある通り、HELLO!PROJECT から検索でこのブログにたどり着いた方向けに、前回記事の内容を三行で説明させて頂くと、 ・567禍…

2020年、私の命をすくってくれたものたち〜A3!編〜

あけましておめでとうございます。 暇なので書きます。※暇な理由は後述 観劇ブログとして初めて4年、なんだかんだ続けて書いてきましたが、2020年は観劇おたくにとっても辛い一年でしたので、まあほそぼそと観劇出来た舞台は後日振り返ろうと思います。ただ…

『知り難きこと陰の如く、 動くこと雷霆の如し。』観劇感想

『知り難きこと陰の如く、 動くこと雷霆の如し。』12/19.25観劇 頑張ってスマホでポチポチしてたのに、インスタグラムくんに投稿しようと思ったら「なげぇ!!」って怒られたので久々に一演目ではてブロ書きます。最初からキーボードで打てば良かった……。 イ…

2019年観劇感想

もう5月ですよ!って感じですね。 2017年から書き始めた書き始めた観劇ブログですが、3年目になりました! 思えばハタチの時に俳優おたく始めまして、そのときは「25歳までおたくやって引退する!」って言ってたのに最早あと数か月で25歳です。 3カ月前く…

2018年観劇感想

今年もコツコツ書きだめてました。ものによっては書き忘れてたのもあるので「面白い」「つまんなかった」「思い出せない」「思い出したくない」しか書いてない作品もあります。思い出したくない…。 2018年は途中でおたくやめようとしたのですが、何故か推し…

舞台「四谷怪談」感想

感想というよりメモ書きです。支離滅裂。 舞台『四谷怪談』2017/12/21~2017/12/28 再再演で初めて観劇しました。個人的な解釈ですので細かいところご了承下さい。 めっちゃ私事なんですけども、非常に現実が辛い時に通って、しかも舞台の内容はアホほど暗い…

2017年観劇感想

もう2018年だよと言う感じですが、2017年の舞台感想総括してやりたいと思います。卒論やってたら遅くなった。当たり前ですが完全なる主観でお送りします。正直感想ではない。 観劇回数問わず観た舞台書いてます。日付順。 ・舞台 刀剣乱舞 虚伝 燃ゆる本能寺…

『ライブ・スペクタクル NARUTO 〜暁の調べ〜』 感想

こんばんは!新作ナルステ大阪楽観劇して参りました。大阪行く気なかったのですが、東京がとても良かったので増やした。楽しかった〜〜!いま私の手元にあるチケットが全て下手で、推しが客降りで行っちゃうのが見事上手っていうミラクルが起きたので、譲渡…

舞台『刀剣乱舞 義伝 暁の独眼竜』感想

こんばんは。先日、新作の刀ステ観劇して来ました。今作は推しも推し刀もいるわけではないのですが、刀剣乱舞自体が好きなのでチケットを入手。きちんと自名義の円盤先行で取りましたよ〜〜余談ですが、円盤先行で取ったおかげか、周りがぼっち観劇しかいな…

はじめまして

はじめまして。就職活動が終わってクソほど暇になってしまい前々から気になっていたはてなブログ登録してみました。とはいえ右も左もわかりません。クソ初心者がクソみたいな雑記を書き溜めて行くと思います。どうかお手柔らかにお願いします。自己紹介・地…